twitter/pixiv/tumblr///息抜きリクエスト一覧



(12/12/12)
121212ですね!年内最後だと思いますので、一足先に。
今年も残り少しとなりましたが、大変お世話になりました。
まともに描けていない状態が数年続いており本当に申し訳ありません。
来る年も、どうぞよろしくお願いします。
また、慶事のご挨拶はつつしませていただきます。

Pixivに過去のテンミリオンのらくがきを詰めておきました。


(12/11/25)
さむいのつらいです…
何かを食べているのは見るのも描くのも好きです。そもそも食べるのが好きです。
ブロ闇ちゃん切実に増えてほしい…


(12/11/20)
エスパー使いは神経質な人、というイメージがあります(ゴヨウさんは特に)
そういう人が、ポケモンの前だと気が緩んでたりするとすごくいいなぁと思います。
エスパーポケモンは人の気持ちに敏感そうでかわいい。気遣いのできる子かわいい。ほしい。
レッドのエーフィもそういう子だといいなぁと思います。


(12/10/28)
テンミリオン10周年おめでとうございます。
たくさんの祝福と、感謝と、愛を。いつまでも私の大切な宝物です。
これからも、ずっと愛してます。おめでとうございます、ありがとう。
 
写真を1枚、活性化委員会さんの10周年倉庫に納めていただいてます、ありがとうございます。
また、ごーしゅさんのTenmillion 10th Anniversary web albumが公開されました。
闇の精の曲に1枚添えさせていただきました。どの曲もとても素敵ですのでぜひ。
 /お返事

(12/10/08)
ここ数年きちんとした更新のない状態でしたので、中途半端に過去のものを公開しているのも耐えがたく…
勝手ながら全て下げました。気休めにコウキとケイコウオとネオラントを置いておきます。久々のデジタル!
オフでの制作も悩みながらあがいてます。マゾかっていうくらい絵を描くのが楽しいです。主に泣いています。
テンミリオンの10周年お祝い、特別なものは何も用意できません。
途中まで作ってあるのですが、間に合わせる気がないし、まともでないので、ご本家に行く予定はありません。
鴉丸さんのタロットカード合作企画と、ごーしゅさんの個人企画にお世話になる予定です。よろしくお願いします。
10年もお世話になっておきながら形あるお祝いができないのはとてもつらいのですが……
大好きとありがとうの気持ちだけでもシフトアップネットさんにお伝えしたい……
ポケダンの新作……の前に、BW2をしていない現状に凹みます……ゲームしたい!



inserted by FC2 system