▼17/09/22

先日よろずりんくに登録させていただきました。やっぱり個人サイトが好きだな~と思ったので、これからはいままで以上にサイトをしっかり活用したいと思います。もっと充実させていきたいと思って自分の好きなものの詳細ページ作りました。他にもいっぱいあるけどある程度載せてます。時々書き足すかも。
その一環で、というか自分的にずっとやりたかったので、ゲーム関連プレイ記録の場所も作りました。現在遊んでいるゲームなどについてネタバレやスクショやしょうもないらくがきなどを載せるつもりです。ツイッターでも呟くんですが消してしまうことが多いので、特に見られることを意識せずいつも以上に好きに更新していく場所にしたいと思っています。たぶんアイナナが多くなると思います~~
アイナナ、先日REGALITY発売しましたね!豪華版グッズのつくりがしっかりしていてさすがTRIGGER。オリコン一位めちゃめちゃ嬉しくてずーっと聴いてます。全部いい曲すぎる……ストーリーのおかげもあるのですがIn the meantimeの歌詞すごく心に来ました……個人的にはつなしのソロ曲がすごい好みです!三人とも心の持ちようや在り方が王者の風格すぎてこんなアイドル永遠に眺め続けられたら最高の世界でしょ……と思わせられます。永遠のアイドル、あまりにもしんどいけれど……私は三部に絞殺されています……陸のモンスター、「スター」と「アイドル」は違う……という気持ちで読んだのですが、ワートリの修と観点が似てるように感じて、世界を抱いてる人間性に打ちのめされました。
ワートリまたパルコ支部コラボしてくれるみたいでうれしい~~!!!絶対行きます!!!こんなんアニメ続編期待してしまうやろ~~ッ!頼むから整理券でハズレ引きたくない、贅沢いわないから私が手にするまでグッズ売り切れないでほしい、どんなグッズ出るかもまだわからないけど……そろそろ休載して一年ですが展開があることがうれしい~~……幸せです……読み返しまくっているけど、私はワールドトリガーが読みたい。

▼17/09/10

吾が手に引き金を13お疲れ様でした!スペースにいらしてくださった方、お言葉や差し入れ、ありがとうございました!本当にうれしいです……LIMBOへの感想や幻想的というお言葉をいただけてすごくうれしかったです。差し入れも大切にいただきます、幸せです~~~ワートリは休載中ですが、みなさん楽しそうで、自然と笑顔になってしまうようなすてきな空間でした。イベントはそういうなんだかポジティブな気持ちが可視化されていてやっぱりめちゃくちゃ楽しい!でもやっぱりワートリ読みたい……みたいな空気があるのもよかったです、わかる~~~……今回ひとり参加だったのでお昼にお買い物行って戻り時間遅くなってすみませんでした……効率的な回り方が全然できない……今後のイベント参加は未定ですが、現実が落ち着いてせめて今回よりは余裕のある時にまた出たいです。ワートリ楽しみ尽くしたい。幸せな時間をありがとうございました!
新刊もきれいに刷っていただけて安心しました。今回あまりにも時間がなかったのでペン入れをやめて鉛筆線画を二値トーン化していたので、全体的に絵も話もぽやぽやしています。ざらざらの紙にパール箔を押して質感が出たらいいなと思ったのですが、けっこういいかんじでは!?と個人的に気に入っています。あとがきがけっこう長いです(前も言った)無配もギリギリ用意できてよかったです、いつものラブラブ葉華でした、後日Pixivにアップします。好きなものを好きなように描いているので、好きなように読んでくださるととてもうれしいです。
今回新刊・既刊ともに完売しました、ありがとうございました!在庫ですが、今回の新刊が通販ぶんのみ・死体~があと僅少・LIMBOが通販ぶんと次のイベントぶんくらいあります。新刊、正直しなくていいかなという気持ちですが、次のイベント(未定)で机上がさみしかったら少し再版も視野に入れたいと思います。またの機会がありましたらよろしくお願いします、本当に本当にありがとうございました。感想ください~~~!
09/11追記
在庫についてですが、確認したところ通販ぶん完売・LIMBOも僅少でした。LIMBO再再版はもういらないかなと思うのでしません。ありがとうございました。

▼17/08/27

脱稿しました~!やった~~不備がなければ9/10新刊あります!サンプルはこちら。LIMBO再版と新刊の通販はこちら
ノーマルトリガーについてですが、いつも通りのインパクトのないほんのりしんみりした話です。遊真は最高だなぁという気持ち。あとがきがいつもの三倍くらいあるので、いまどれくらいワートリの話がしたくてたまらないかわかりやすいと思います。イベント売り子さんも買い子さんも見つからず一人でとてもさみしがっていると思うのでぜひお話してください……!東1【サ29b】アンタレスにいると思います~~楽しみだな~~~!!!無配も描けたら描きたいな~~近くなったらお品書きも作ります。ワールドトリガーが読みたい。

▼17/08/10

アイナナンジャ行きました!ねこみみ、いつまでたっても好きなもんは好きなんだな……としみじみしました。そーちゃんのいろいろとヤバい絵に意識を取られつつ完璧に覚えて挑んだのにナジャヴ当てゲームめちゃくちゃ時間短くて笑いました。楽しかった。この夏、遊ぶ予定はこれが最後で、あとはもうひたすら課題と制作と原稿と現実のあれそれで消えます。世知辛い。
吾が手のスペースもいただけていたようなので、新刊なんとかしたいですが本当に今回ばかりは保証できないです……すみません……新刊落としたらせめて無配くらいは作りたいです。エールをください、頑張ります。

▼17/08/08

サイトを改装しました。
一年ほどイベントに出れないといっていましたが、我慢が出来ず9/10の吾が手に申し込みました。すみません……引くほど現実でしなきゃいけないことがある中で自殺行為以外の何でもないんですが、ワートリ成分を摂取できる機会があまりにもないので……本当……連載再開は……いつ……せめてイベントでワートリを吸いたいんです……許してください……
イベントに合わせてLIMBOも再版する予定です。通販もします。新刊は遊真とトリガーの材料の話の予定です、トリガーについて好きに描くつもり、たぶん……出るのか?というレベルで本当にいろいろヤバくて落としそうな気がしますが、どうぞよろしくお願いします。

▼17/07/18

空閑遊真、お誕生日おめでとう。これからもつよく美しく生きる姿を見つめていきたいです。愛してる。君のすべてが好きです。

inserted by FC2 system