twitter/pixiv/tumblr///~2012



(13/12/31)
大みそかですね。いつも本当にありがとうございました。
今後も細々と好きなものを描いていきたいと思います。
たくさん頑張ります。来る年も、どうぞよろしくお願いします!よいお年を。


(13/12/10)
最近寒すぎます。柿の種チョコがすごくおいしい!


(13/10/07)
自分の好きなキャラはわりとわかりやすいので、結構人に見破られます。
好きな作品のキャラは大体好きなのですが、基本的に、努力するコミュ障な子と母性くすぐる気持ち悪い子が特別好きです。
おろかわいい(愚かでかわいい)子が好きで、そういう子が熱くなっているシーンを見ると、ジーンとします。
母性に溢れる日々です。ア〜〜〜皆かわいい。
秋は色々なものに精力的になれる反面、よく疲れます。おいしいものが多いので万々歳ですが!


(13/08/29)
夏、いっぱい更新するつもりでした。予定で終わりました。


(13/06/16)
誕生日はたくさんのお祝いありがとうございました!とても嬉しかったです。
あまり雨が降らないな〜と思っていたら、突然ばーっと降りました。
もう梅雨で、あっという間に夏になりますね。蚊は滅びよ……


(13/05/01)
誕生日です!おめでとう私!…お祝い乞食してます!
少しずつ整理を始めております〜昔のものは基本的にバッサリなくしました。
サーチからお越しくださる方もいらっしゃったようなので、唐突かなとも思いましたが、各サーチさまから抜けました。
隠居生活のような形になりますが、好きなものを好きな時に、の精神でやっていきたいと思います。
これからもずっと描いていくぞ〜!と熱い気持ちになれる日です。もう歳とりたくない。


(13/03/20)
いいかげんに古いのでトップ絵なくしました。夏ごろまでにサイトの整理終わらせる予定です。
ちょっとずつ起きていけたらなぁと思ってます。
暖かくなってきて嬉しいですが、花粉が私の身体に影響しないよう努めたいです。…無理だ〜


(13/01/29)
お久しぶりです。元気にしてます。最近猫が飼いたくて仕方ないんですが、既に犬がいます。満足です。
バナーをひとつにしました。以前のポケモンテンミリオンは今後も残っているので、よろしければご自由に。
今後はふたつのジャンルに限らず、すきな版権作品の二次創作物を載せるサイトになります(著作権侵害を目的としてはおりません)
また、現在ネットでの一次創作活動は一切行っておりません。今後もする予定は今のところないです。
2012年の雑記は~2012に残してあります。

inserted by FC2 system