17/09/19 匿名さま
キラキラしたイラスト✨ 大好きなので好きといっていただけてうれしいです、ありがとうございます!

17/09/19 匿名さま
落穂拾いをお手に取っていただきありがとうございます!あまり語らせないように描きたいのですが、描き足りていないかな……と不安に思うことも多いので、キャラクターの温かさやつよさを感じていただけたならとてもうれしいです。「遊真がもっと好きになった」といっていただけてとても幸せです、これ以上ないほどのお言葉で恐縮です😭pixivの葉華も見ていただきうれしいです。これからも頑張ります、素敵なお言葉本当にありがとうございました!ワーッッットリッッッ読みたいッッッですよね!!!!!

17/09/10 匿名さま
はじめまして、リヴリー関連から知ってくださり見ていただけるなんて……とてもうれしいです~!リヴリーまだまだお世話しているので、今後も楽しみたいと思ってます。絵を素敵だと言っていただけ光栄です、お言葉ありがとうございました!

17/09/12 匿名さま
LIMBOお手に取っていただきありがとうございます!素敵なお言葉をいただけて、再版してよかったなと心から思いました😊遊真のかかわるものごとの儚さとつよさが大好きなので、感じてくださったならとても幸せです……落穂拾いの方もお手に取っていただきありがとうございます、読んでいただけるとうれしいです!お言葉を糧にこれからも頑張ります。

17/09/10 匿名さま
はじめまして、リヴリー関連から知ってくださり見ていただけるなんて……とてもうれしいです~!リヴリーまだまだお世話しているので、今後も楽しみたいと思ってます。絵を素敵だと言っていただけ光栄です、お言葉ありがとうございました!

17/08/26 匿名さま
サイト改装にお言葉ありがとうございます~!メニューの挙動をうかがうの、自分もやっているので微笑んでしまいました。ご意見についてですが、以前公開していた小説、とはテンミリオンの小説でしょうか?古いですが、こちらに一応残しております。拙くて恥ずかしいですが文章を好きといっていただけてとても嬉しいです。引きこもり気味なので、こうして個人サイトを覗いていただけてまた見たいと言っていただけることが、自分にとってなにより幸せです、お言葉ありがとうございました😊

17/04/26 匿名さま
pixivにて葉華無配を読んでいただきありがとうございました!すてきと言っていただけとても嬉しいです、これからも頑張ります~!

17/04/15 しぐれさま
本をお手に取っていただきありがとうございます!とてもうれしい感想をいただけて、じっくりと読んでは感激しています。いっぱい考えてもらえてすごくうれしいです!「人間」みんな自分の命の在り方について、人間か近界民か考えてくれる人との交流なんだろうな、と思って描いたので、汲み取っていただけてうれしいです。遊真の出す答えは何であれ「人間」であることって難しい……遊真の嘘について交えて考えていただけたなら感無量です。茶野隊すばらしい隊ですよね!本当に特殊な立ち位置なのにサラッとしていて魅力的で大好きです。「死体を埋めたら~」来馬さんについて共感していただけてとってもうれしいです😊ボーダーという組織の中でのみ息の出来た子たちもいるんだろうな……というのを思い詰めていたころの三輪くんに見てしまいます。誰も一緒にならない雰囲気を描きたかったので、苦さを誰も哀しんではいない世界、と感じていただけたなら幸いです。「LIMBO」のタイトルを気にしていただけて飛び上がりました、このタイトルでいいかな~と悩みながらつけたので……ありがたいです……遊真ほんとうに美しいです……「静かな海」と表現していただけたのが本当にうれしいです。迅さんの悲しさを変にウェットに描きたくなくて、でもほんのりとでも感じていただけたらいいなぁと思っていたので、唯一悲しい存在として感じていただけたなら、もう本当に、とてつもなく幸せです、描いてよかったです……!装丁も毎回たのしく作っているのでうれしいです~!ひとりよがりに好きなように描いているので、何度も読んでいただけるなんて幸せすぎます……本当に美しいお言葉でこんなに素敵に伝えていただけてありがとうございます!こちらこそ、またの機会がございましたらぜひよろしくお願いします。

17/04/09 生ゴミさま ※お名前でなかったら申し訳ありません
tumblrを見ていただき、更にpixivにて葉華無配を見ていただきありがとうございます! 葉子ちゃんと華さんお互いがもどかしさの中で相手に救いを見ているところがあったらいいな、と思って描いたので、安心したといっていただけ私が救われました😊ワートリキャラみんな自分を確立させながら誰かと何かをして生きている姿が美しいですよね。「二人ならこれから先も強く生きられる」ってとても素敵ですね……そうあってほしいな……と、いただいたお言葉を読んでいてつよく思いました。素敵なお言葉をありがとうございます、これからも頑張ります!

17/03/24 匿名さま
pixivにて葉華無配を見ていただきありがとうございます!二人の距離感を好きといっていただけうれしいです。悶々とお互い相手を思う彼女たち、とても素敵ですよね…私もそんな二人が好きなので、素敵といっていただけて幸せです!

17/03/22 匿名さま
LIMBOをお手に取っていただきありがとうございます!よかったといっていただけてほっとしました。迅さんのエグいところを感じていただけてとっても幸せです😊次も頑張りたいです!

17/03/21 匿名さま
pixivにて葉華無配を見ていただきありがとうございます!二人について自分なりに考えて好きなように描いたので、自然に起こりそうなものとして、二人の根本を見ているような気持ちになっていただけたようで、本当にうれしいです……!今後も頑張ります~!

16/10/26 匿名さま
ハックルベリーに会いに行く、お手に取っていただきありがとうございます~!web再録まで読んでいただき、そのうえお言葉まで…感謝し尽くせません、すごくうれしいです。個々の話がつながる内容も読み取っていただけてうれしいです~レプリカ先生と遊真が一緒にいるの、いいですよね…!有吾と話している遊真のもぐもぐをかわいいといっていただけてとっても幸せです😊本能のままに描いてよかったです。カラーのイラストも話も好きだというお言葉、本当にうれしくて、今後もいっぱい頑張ろう!と思いました。感想ほんっっっとうにうれしいです…何度も読んでます……幸せです……本当にお言葉ありがとうございました!

inserted by FC2 system