twitter/pixiv/tumblr///~2013.~2012



(14/12/26)
年内最後だと思いますので、一足先に。
今年も残りわずかとなりましたが、大変お世話になりました。
私生活も少しだけ落ち着き、いろいろと新しく出会えたものが多く、しあわせな年となりました。
来る年も、どうぞよろしくお願いします。よいお年を。

例によってPixivに近年のものをまとめておきました。

(14/12/20)
最近ユーマ描いてる時が一番幸せかもしれない……


(14/11/19)
冬島さんと黒江ちゃんって組み合わせかわいすぎ訴訟ってかんじなので絡んでくれたりしないかな〜と思ってます。
いろいろと切羽詰まってますが、久しぶりにド本命ジャンルができてうきうきしてます。散財するぞ〜!


(14/10/30)
茶野くんお誕生日おめでとう〜!めちゃくちゃ頑張ってほしい隊です。
茶野隊オペレーターの十倉ちゃんは私と誕生日が一緒なので勝手に親近感…顔出しあるかな〜…


(14/10/28)
テンミリオン12周年おめでとうございます。
いくつになっても愛してます、ありがとう。これからもよろしくお願いします。


(14/09/30)
私の(だいぶ幼少期に形成された)歴代二大本命ジャンルにズドッと爆破かまして並びそうになってます……
楽しければ…いいかなって……


(14/09/22)
陽太郎お誕生日おめでとう、たまこまかわいいです。
今月わりと顔を出せているのは、マルチコピー機を「金はかかるが好きな時にスキャンさせてくれる存在」として認識したためです。
コンビニまでいけば描いたものが取り込めるなんてジーザス…いやスキャナー買えって話なんですけれども…


(14/09/21)
出水公平お誕生日おめでとう!
ギリギリですが当日お祝いできて嬉しいです。


(14/09/17)
迅さんも三輪くんも、現在の幸福を犠牲にしてるかんじが苦しすぎます…今を生きて…
いろいろ疲れてて、とりあえず私はすきなもの描いて幸せを噛み締める日々です。


(14/09/15)
奈良坂お誕生日に休日が重なり喜びのあまり描きました。
ツイッターでよくみるワンドロにも参加してみました。
スキャナーがない生活を送っているのですが、今回はコンビニのマルチコピー機を活用してみました。
とても すごい……(こなみかん)一日がとても楽しかったです。


(14/08/23)
梅雨のテンミリイラストをいまさら公開してすみません…
この夏すごく日焼けしてちょっと…かなり…凹んでます。日焼け止め塗ろう…
最近、というか5月ごろから、ワールドトリガーにどっぷりしてます。日々がとても充実してます。
お話もキャラもとても魅力的!すごく面白い漫画ですね。いっぱい描きたいな〜


(14/03/18)
いろいろなことが起こりすぎてます。
とりあえず今一番切羽詰まってるのが、あいほんを使いこなせない、ということです。


(14/02/09)
お久しぶりです。まだまだ元気です。
昨日の雪はすごかったですね!めちゃくちゃ積もりました。今溶けた屋根の雪がバンバン音たてて落ちてます。
小さい頃はこのくらい積もると無我夢中で色々なことをしましたが、もう行動する気が起きなくなりますね。雪かき……
(2013年の雑記は~2013に残してあります)


inserted by FC2 system