twitter/pixiv/tumblr///2014.2013.2012



(15/12/30)
年内最後の更新かな……と思うので。
今年は(日記が吹き飛んでしまったけど)私にとってすごく大きな年でした。
年のはじめに目標にしてた「人生初サークル参加」と「月一更新」がなんとか果たせて、やりきったな〜という気持ちです。「健康に」は無理でしたが……
月一更新はちょっとずるいところもあったのですが、やっぱり初サークル参加の衝撃はすごかった!
四月のイベントでした……私の処女本はワートリに捧げました……
二度目でテンパりまくりの七月も、病み上がりで記憶がおぼろげな八月も!
自分の描いたものを目の前で手に取っていただけること、お言葉をいただけたこと、差し入れも、とても嬉しかったです。
好きなものを好き!ということができるの、やっぱりすごく楽しいです。
ワートリはサイコーだ!人生狂いました!本当にありがとうございました!
今年も残りわずかとなりましたが、大変お世話になりました。
本当にしあわせな年となりました。
来る年も、どうぞよろしくお願いします。よいお年を。

今年はPixivまとめ面倒なのでしないです(ごめんなさい)
あと、暇〜な時に書くブログを作りました。飽きたらやめます。

(15/11/16)
日記が吹き飛んだ悲しさから抜け出せないですが、吾が手に当奈良で申し込みました。
しばらくゆっくりするつもりでしたが、やっぱり当奈良プチオンリー開催がすごく楽しみで……応援してます!
申し込みだけして既にやりきった感がありますが原稿していません!
ちなみに先ほど本誌を読みました。
木虎がますます好きになりました……!何度も読み返しながら、すごく好きな回だなと噛み締めています。
自尊心の持ち方ってとても難しいと思うのですが、木虎はとても「正しく」在ろうとするから素直に好きだと思えました。
正直で素地のあることの大切さや環境に慢心しないこと、本来の道筋を明確にし自らの現状や存在を認識することなど、
一歩間違えると高慢になるところを間違えないように歩んでいて、心と頭を遣っているさまに、「自律」の言葉が鮮明に浮かびました。
それらの在り方が、自分のためでありながらも周りの人たちを踏みにじらずにある自尊心だからこそ、木虎を好きなんだな〜と思いました。
ワートリ本当におもしろい!こんなに素敵な作品を読めて幸せだ〜〜〜!
カガミガミも本当にありがとうございました……しみじみ清々しい……岩代先生大好きです。


(15/11/15)
夜間の更新中、誤動作で2015年の日記が全て消えました。
すみません……ショックすぎていま(日曜朝)放心しています。
あと二ヶ月なのに……初めてのサークル参加とか、本誌の感想とか、さまざまな記念とか、いろいろ記していたのに……
更新を押したら真っ白になっていて、意味がわからずただただショックです……
今年はマメに、丁寧に書くようにしていたから余計につらい。きちんと別で保存しておくべきでした……
とりあえず、ポケモン赤緑青ピカチュウVCおめでとうございます!
本当に本当に本当に嬉しかったです。久しぶりに嬉しさだけで泣きました。
ダイレクトを見ながら絶叫し、GBカセットを繰り返し眺めていました……
ただただ嬉しくて、GB時代をレポートが飛ぶことなくまた遊べることに感激しています……パッケージまで最高だ〜〜〜

そんなよろこびの中、Xついにでんどういりしました!
歴代手持ちでも最高レベルでのクリアだと思います。がくしゅうそうちがすごく優秀でしたね……
バトルシャトー+おまもりこばん+こううんのおこう+おこづかいパワー、全てはブティックのため……というかんじでした。
うちの女主人公がいちばんかわいい。そしてライバルくんが最高でした……あとサナちゃんが癒し!
X楽しかった〜!あと未プレイのBW2とORASをいつかゆったり遊びたいと思います!



inserted by FC2 system